NEWS

News & infomation

Updates the latest information about FK ADRIA.

2020.03.02

FK ADRIA Players Information

players infor1

 

 

この度、柳澤拓弥選手、加藤柊翔選手が、FKアドリアに加入することが決定しましたのでお知らせします。 両選手のプロフィールおよびコメントは以下の通りです。19-20シーズン後期は、3/7に開幕です。 応援の程、宜しくお願い致します。

 

柳澤拓弥選手

YANAGIZAWA Takumi

MF・DF

1997/6/11

出身地:広島県

経歴:広島高陽FC U-15 → 愛媛FC U-18 → 関西国際大学

 

コメント

「人生の中で広島で生まれ育った意義を、サッカーを通じて示していきたいと思っています。そのためにこのモンテネグロという地に根付きます。根付くというのは現地の人に愛されてこそ根付いたと言えると思っています。まずは自分がモンテネグロを愛すること。文化・歴史を知ること。コミュニケーションを取ること。将来は、広島とモンテネグロを繋げられる人材になります。サッカーは勿論ですが、人として大きく成長出来る様に頑張っていきたいと思います。」

 

takumi

 

 

 

加藤柊翔選手

KATO Shuto

MF

2001/10/2

出身地:沖縄県

経歴:安謝SC → EACフットボールクラブ → 浦添高校

 

コメント

「1年間アドリアでプレーします。 モンテネグロのサッカーに慣れて、言葉を覚えて国のことを知り、力をつけてチームの中心になります。2年目にはレベルアップをして、2部を経験。3年で1部を目指します。 決して簡単ではない厳しい世界ですが、覚悟と自信と勇気を持って、絶対に負けずに、諦めずチャレンジします。安定した強いメンタリティーを武器に、いつも初心を忘れず、常に向上心を持ってやります。感謝の気持ちを大切に、自分1人では目標を達成することはできないので周りとの繋がりを大事にして、でもやるのは自分なので、自分の力で道を切り開きます。口だけではなくどう行動して示すか、それを証明します。沢山経験し、経験があるから色々なことが分かり、予測することもできます。期待して信じて待ってくれてるやつらがいるからリスクを恐れず頑張ります。」

 

shuto

 

players information

Back Number