NEWS

News & infomation

Updates the latest information about FK ADRIA.

2018.03.18

Late Opening game

FKアドリア(モンテネグロ3部)は現在 前期終了し中央地域の1位を走っています。

1月中旬からプレシーズンが始まり約2ヶ月間しっかり準備をしてきました。

前期にいた所属選手 4人のレギュラー選手が1部 2部に移籍をしFKアドリアとして育成チームの役割を果たせました。

新加入選手も入団しプレシーズン中に1部2部 10試合を行い良い準備をしてきました。

そして迎えた開幕戦 相手は FK Gorstak 前期に戦い勝利はしているも今回は相手AWAYに乗り込んでの試合になりました。

前半終盤まで一歩も引かない試合展開が続いたが前半終了間際にMFスラベンの豪快なミドルシュートで先制し前半は1vs0で折り返すことができた。

後半は終始リズムを握り 5vs0の勝利 前期は5vs2の勝利だったけに失点を0に抑えられてのは選手達の成果でもあります。

新しいメンバー そしてAWAYでの戦いに勝利できた事 選手達の成長が見えて本当に嬉しく思います。

これで前期から合わせて8勝4敗 勝ち点24で首位です!!

引き続き来週のゲームに向けてしっかりと準備します!!

(試合のハイライト映像)  https://www.youtube.com/watch?v=HlWuupMa5zY

SRECNO FK ADRIA !!



 

""

Back Number