NEWS

ニュース

FKアドリアに関する、最新情報をアップいたします。

2020.11.06

柳澤拓弥選手 FKアドリアから、モンテネグロ2部 FKイバルへ移籍

yanagizawa

 

柳澤拓弥選手 FKアドリアから、モンテネグロ2部 FKイバルへ移籍

2月にFKアドリアに加入しました柳澤拓弥選手が
FKイバル(モンテネグロ2部)へ移籍しましたのでお知らせいたします。
FK Adriaから移籍した日本人として初のプロ選手となります。

GM大迫コメント
「2020年1月から夏までアドリアでプレーし、その後コロナの影響もありましたが、
日本には帰らず、文化の違う異国で生活という経験や夏の勝負への準備が力になり、今の彼があると思います。
拓弥選手のプレーには情熱があり、気持ちの入ったプレーが特徴ですが、時に冷静さを失い安定したプレーがなかなか出来ないことが多くありました。選手には、戦う気持ちと冷静さが必要。半年後のトライアウトでは1部の相手にも周りとコミュニケーションをとり、自分のプレーに集中している彼の成長した姿をみる事が出来ました。一喜一憂するのではなく、勝とうが負けようが、上手くいこうがいかなくとも、自分の力を出せるように毎回出し切りやり切ること。引き続き柳澤拓弥選手の応援を宜しくお願い致します。」


柳澤拓弥
YANAGIZAWA Takumi
FKイバル

●MF・DF
●1997/6/11
●出身地 広島県
●経歴
・広島高陽FC U-15
・愛媛FC U-18
・関西国際大学
・FKアドリア


 

 

 

YANAGIZAWA

バックナンバー